SEMINAR TITLE
今どきのお客様戦略や集客ツールに悩む工務店経営者は多いと思いますが、 この度のオンラインセミナーでは、見事に世代交代を成功させた 山梨県の小さな工務店が実際に行っている戦略を特別に大公開します。
セミナー概要
日程
3月4日(木)13:30~15:30
3月19日(金)10:30~12:30
3月19日(金)10:30~12:30
参加費
無料
開催場所
オンライン
参加者へURLを送付致します
参加者へURLを送付致します
内容
・世代交代に成功し生まれ変わった工務店の戦略
・小さな工務店だからこそ行うべき今後の取り組み
・SNS及びYoutube集客方法
・デザイン規格住宅「Style Design」のご紹介
など
・小さな工務店だからこそ行うべき今後の取り組み
・SNS及びYoutube集客方法
・デザイン規格住宅「Style Design」のご紹介
など
主催
Style Designネットワーク本部
工務店の今が分かる!今回のセミナーは
このような方に
最適です!-Check List-
このような方に
最適です!
お客様の層が変わり、何を用意したらいいか分からない
スタイリッシュで販売しやすい商品がほしい
世代交代のタイミングや方法を知りたい
チラシやDM以外の集客方法がわからない
SNSマーケティングやYoutubeの販促方法を知りたい
無料で使えるネット戦略を分かりやすく知りたい
第一部小さな工務店でもできる
今どきの集客&商品戦略とは!?
今どきの集客&商品戦略とは!?
・山梨県の田舎町で世代交代して見事に生まれ変わった工務店事例
・若手経営者に交代するべき理由とポイント
・お客様のニーズにピタリとハマる工務店経営
・SNS及びYoutube集客方法
・現代集客に必要不可欠なペルソナの設定
・プラットフォーム別の活用法
・自社に合ったお客様を呼ぶ方法
・これからの中小工務店経営で社内に必要な2つの役割
・お客様に寄り添いながら実現する遊び心満載の集客術と接客術
・若手経営者に交代するべき理由とポイント
・お客様のニーズにピタリとハマる工務店経営
・SNS及びYoutube集客方法
・現代集客に必要不可欠なペルソナの設定
・プラットフォーム別の活用法
・自社に合ったお客様を呼ぶ方法
・これからの中小工務店経営で社内に必要な2つの役割
・お客様に寄り添いながら実現する遊び心満載の集客術と接客術
新しく今どきのお客様戦略と
自分のスタイルに合った集客と接客で
競合ゼロのブランドを確立した
工務店経営を目指しませんか?
自分のスタイルに合った集客と接客で
競合ゼロのブランドを確立した
工務店経営を目指しませんか?
今回のセミナーでは、山梨県の田舎町で世代交代して見事に生まれ変わった未来建築工房の萱沼拓也さんをお招きします。実際に行った具体的な取り組みを聞くことで、参加者の方々は、これからの工務店経営に活かす材料のイメージがとても湧きやすい点が、このセミナーの大きなメリットです。
また、今回のセミナーでは、世代交代の際に、お客様のニーズがピタリとはまり好調な工務店経営の一つとして貢献したStyle Designのご紹介も行います。スタイリッシュで販売しやすい商品が欲しいと考えている工務店様の今後の経営にとてもマッチします。
Proposal新しい手法で
世代交代に成功!セミナー登壇者
ご紹介
世代交代に成功!
ご紹介
萱沼 拓也
Takuya Kayanuma
株式会社 未来建築工房
代表取締役
代表取締役
先代経営者から2代目にバトンタッチし、SNSや動画などの新たなマーケティング手法を取り入れた結果、自分のYouTubeのファンだけが来場。小さな工務店だからこそ行うべき今後の取り組みにトライ&エラーし続け、自社には、カフェを併設し定期的にマルシェも開催。お客様に寄り添い、遊び心満載の集客や接客に加え、無理のない経営計画を継続。
今回のセミナーでは、山梨県の田舎町で世代交代して見事に生まれ変わった未来建築工房の萱沼拓也さんをお招きします。実際に行った具体的な取り組みを聞くことで、参加者の方々は、これからの工務店経営に活かす材料のイメージがとても湧きやすい点が、このセミナーの大きなメリットです。
工務店の今が分かる!お申し込みは
以下のボタンから-Apply For Seminar –
以下のボタンから